Brandnew Days ちょた日記

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃ 

広告が上にきてたってことは一月以上ほおっておいたということデスネ。
すみません・・・って謝ってももう誰も見てないか(笑)

感想の方に書きましたが現在読書欲がゼロの状態です。
買ってはいますが読む気に全くなりません・・・。
パソコンもほとんど立ち上げていません。
先日20日ぶりに立ち上げたら200通以上の広告メールが・・・(笑)
削除が大変でしたがな。

hotmailの方は今日これからチェックします。
もしメールくださった方がいらしたら、大変申し訳ありません。

PC上からは今しばらく消えております。
が、ツイッターではたまにブツブツ言っております(笑)
雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

このザマったら 

もう6月が終わってしまう。

今月の感想ブログのザマときたら。
いい訳いたしますと、読んでた本はあるんですが終わるのに時間がかる上に、感想書く気になれないものだったり、読んでた本が行方不明になったり・・・(笑)
読みかけの本が行方不明になったのは三日ほど前なんですがね(笑)
未だいずこにあるやらさっぱり。
家から出てないことだけは確かです。
最近持って出ないから。
諦めて次のを読みましょうかねぇ・・・?

それと理由がもうひとつ。
携帯で農園を始めちゃったもんで(笑)
やり始めなんでハマってて、もうそればっかり。
誰かこれ見てる人でやってる人いないかなぁー(笑)

雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

完成 

カルトンペルフォレ4
全て切り終わって台紙に載せた状態です。
これを合う額に入れたりするといいのかな~。

途中経過(カルトンペルフォレ) 

カルトンペルフォレ3
昨日ちょこちょこカットしました。
今はもうすこし進んでます。
「メリーゴーランド」なのがわかるかな?

 

部活がなくなって朝がゆっくりになったのはいいんだけど、息子がいつまでも家にいるので朝の仕事の時間がそのまま後にズレこんで、午前中が短くなった気がする(笑)。

早速来週期末テストなので本腰を入れてもらわなければいけないんだけど、息子は全然ヤる気がない。
部活がないから早く帰ってきてるのにだらだらマンガを読み、ゴロゴロしつつ一応教科書とノートを拡げているかと思うといつのまにかまた手には漫画が。
そうかと思うと夜、塾から帰ったあと12時まで勉強し、今朝も4時にいきなり起きて7時まで勉強していた。
・・・キミのやる気スイッチはどこにあるんだろう?(笑)


えーと、本をずっと読んでいたんですけど、つまんないわけじゃないんですけど、あまりに時間をかけすぎたため飽きてしまって(結局つまらなかったんじゃ?)もう次のにします(笑)
これから読むので感想はまた先になります・・・(汗)
雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
***
☆☆
RSSフィード


